新着情報

2021/06/27

事務所だより7月号のお知らせ

事務所だより7月号の内容は

【特集】中小企業版・ジョブ型雇用のススメ

    社会保険の適用拡大に備える

【話題のビジネス書ナナメ読み】 できるリーダーは、「これ」しかやらない

                (PHP研究所)

全ページの配信をご希望の方は、お問い合わせフォームよりお申し込みください

 https://tsukano-office.com/contact

2021/06/12

65歳超雇用推進助成金のご紹介

65歳超雇用推進助成金のご紹介

「65歳超雇用推進助成金」は、高齢者が意欲と能力ある限り、年齢に関わりなく働くことができる生涯現役社会を実現するため、定年年齢の引き上げ、定年廃止、雇用管理制度の維持等を行った事業主に対し、助成される制度です。

pdf 65歳超雇用推進助成金.pdf (1.38MB)

 

企業としても、一億総活躍社会の一翼を担うベテランの知恵と経験は貴重な財産となるはずです。

昨年度より助成額もアップしているので、この機会に制度の見直しや助成金の活用を考えてみてはいかがでしょうか?

助成金申請のサポートをしております。ご不明な点はお尋ねください。

 https://tsukano-office.com/contact

 

 

2021/06/01

開業2周年のご挨拶

開業2周年のご挨拶

本日6月1日、つかの社会保険労務士・行政書士事務所は開業2周年を迎えることができました。

コロナ禍の中、2周年を迎える事ができるのも、ひとえに皆様のご愛顧の賜物と深く感謝しております。

これからも、働くひと、地域で暮らすひと、ひとを大切にする企業のサービス向上に邁進してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

令和3年6月1日  

つかの社会保険労務士・行政書士事務所  代表 塚野明子

1